2016年01月07日

妊娠のプレッシャーに屈しない

スポンサードリンク
実家での平和な日々ですが昨日から姑の電話が始まりました。


少し思ったのですが、仮に夫と一緒に家を出てもこうやって毎日連絡が来るんだろうなって思います。


そしてことあるごとに家に来させては、妊娠の進捗状況について報告させられる。。。
容易に想像がつきますよね。




だから私はなんかそこまで姑のこと重く考える必要ないんじゃないかなって思えてきて、昨日は3回ほど電話がありましたが、全部無視しました。


さっきメールで、

「昨日はすみません、着信に気が付きませんでした」

と送っておきました。



怒っているんだろうけど、まぁ別にいいや。



残りわずかですが、実家での生活を満喫します。

両親の身体ががますます小さくなってきているように感じるので、早く赤ちゃんの顔を見せてあげたいです。


そんな日が近いうちに来ればいいなって思います。




そういえば、以前紹介した妊活サプリを続けていますが
ケースも小さくてかわいいし、実家にも持って来やすかったので大助かりです^^

mono.jpg

「ピニトール」は他の妊活サプリには入っていない最新の成分でこれが多くの妊活中の女性に支持を得ています。
また、国内の植物工場内で育てたアイスプラントを使用していて、安心して飲み続けることができます。

こちらです⇒【完全返金保証付】新妊活サポートサプリ『VEGEMAMA-ベジママ』
スポンサードリンク
posted by りえママ at 05:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 舅と姑